お客様から頂いた一部のご質問をしか掲載しております。 さらにご不明な点がございましたら、問い合わせフォームよりご質問ください。 |
|
Q | ドールと一緒にオプション商品(ヘッド単品、ウィッグ等)を購入した場合、ドールと同梱することは可能でしょうか? |
可能です。但し、数量が複数で同梱できない場合は、発送前にご相談させて頂きます。 |
|
Q |
ホール形状が一体型の場合、通関許可が難しい(没収される)と聞いたことがありますが、問題ないでしょうか? |
問題ございませんので、どうぞご安心ください。当店では通関許可が降りやすいように、独自の工夫(改造ではございません)を施しておりますので、これまでの販売実績において、全て問題なく通関しております。 |
|
Q | 商品受け取りの日時指定は可能でしょうか? |
受け取り日時指定につきましては、通関期間に幅がある(1〜5日程度)ため、現状、発送の段階では対応致しかねます。 しかしながら、発送の段階で当店より配送会社の追跡番号をご連絡致しますので、お客様から配送会社へ直接、その番号とご希望の配達日時をご連絡・ご相談して頂き、日時指定することは可能です。 または、お近くに配送業者の営業所がある場合は、配送会社の営業所留めをご利用ください。 |
|
Q | 梱包箱を大きくすることは可能でしょうか? |
運搬中にドールが箱の中で動いてダメージを受けないように、各身長毎の専用箱を使っておりますので、大きいサイズの箱でのご納入は、ご容赦をお願い致します。 | |
Q |
色移りが起きる、とのことでしたが、一度移ってしまうとクリーナー等を用いても元の色に戻すことはできないのでしょうか?色移りが発生しやすい素材等があるのなら教えて頂きたいです。 |
ほとんどの場合は、専用のクリーナーを使えば落ちます。状況に依るので定量的には申し上げられませんが、長期間、色の濃い素材に接触した場合は、専用クリーナーでも落ちないことがあるようです。(これはシリコン製/TPE製の両者とも同じです) また、色移りのし易さについては、素材というよりは生地の染め方(染料の落ち易さ)で変わりますので、見分け方は難しいため、事前に目立たない箇所で確認頂くことが、最も確実です。 |
|
Q | ヤマト運輸の局留めには対応できないでしょうか? |
原則、当店では佐川急便、Fedexのみ局留めに対応しております。しかしながら、一旦、当店にて商品を受け取り、ヤマト運輸にて商品を転送し、お客様最寄りのヤマト運輸営業所に局留めとすることは可能です。(国内の送料は着払となります)
詳細はご注文前にお問い合わせ下さい。 |
|
- ご注文から納品まで
- お支払い方法
- 納期・配送
- キャンセル・返金・返品について
- 里帰りについて
- アカウントサービス
- ログイン&新規会員登録
- 注文履歴
- 配送状況の確認
- パスワードをお忘れた方
- 購読
- 私たちのコミュニティに参加する